スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

eveのブログ

eveのブログ
http://ameblo.jp/ziyuuzinn-eve/

HN:eve
主体:

秋田県の「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」被害者です。
そろそろ修道院での隠遁を考えています(^-^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本物のターゲットの方へ

当初私は思考盗聴と左右・否定肯定のシグナルが交信手段として使われていました。これで心当たりがあるなら本物のターゲットに共通の体験です。
このプロジェクトの目的はターゲットにわざとテクノロジーの存在を教え、それを著名な病院の精神科で統合失調症の症例として残すことで逆説的にテクノロジーの存在を隠ぺいすることです。(いずれ精神医学界で各病院の統合失調症の症例が集計されるイベントが起こり、「テクノロジー」関連が新しい典型症例として世間に認知されます)精神科でネットの情報と同じ語句を使わせて体験を説明させるために、大がかりなネット工作をしているのです。
「組織ストーカー」「テクノロジー犯罪」等のサイト及びこれらを賛同するサイト、批判するサイト、関連する2chのスレッドは全て同一の組織が作成しています。NPO法人テクノロジー犯罪被害ネットワーク等の団体も同様です。「被害者」の99%は偽物です。これを見破られてもいいように予め「偽被害者」という話題が流布されています。アメリカやカナダ等も日本と同様なことが行われています(「Gangstalking」「Electronic harassment」)

彼らが行っている街宣活動等、偽物の「被害者」に実際に会う機会を作って自分の目で確かめて下さい。偽物といえども彼らは故意に精神異常者に思われるよう実際に社会的な活動をしています。しかし彼らは演技力はあまりありません。「組織ストーカー」は「テクノロジー」で周囲の人を操作している場合がほとんどですが、状況によって組織に雇われた人を使うこともあるようです。とにかく家族、友人知人は操作されているだけなので絶対に不信感をもってはいけません。

私は標的にされて3年が経ちます。精神科に行かない場合でもターゲットは最終的に殺されるようです。私は1度殺害手段に気付いて回避しました。
どうか私に連絡を下さい。私の自宅の住所と電話番号を教えるのでご家族に伝えて下さい。同じ境遇の2人の死が双方の人間関係に伝わるようにするのです。
miya_ko822@yahoo.co.jp
09042472469

無事ですか?

まだ生きているなら、ブログ更新して下さい。

Re: 無事ですか?

ご心配をおかけしました。私は生きています。
集ストには負けません。
プロフィール

syusutojapan

Author:syusutojapan
インターネット上で活動している集団ストーカー被害者の方々を紹介するブログです。情報交換や交流などにどうぞ。
被害者の報告集が出版されています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。