

sazasa 集団ストーカー いつかなくなる日を信じて

sazasa 集団ストーカー いつかなくなる日を信じて
http://ameblo.jp/amen5678/

HN:sazasa
主体:

集団ストーカー 
被害者の気持ち

タマオ@ホープのブログ

タマオ@ホープのブログ
http://ameblo.jp/nemu0-5nemu/

HN:タマオ@ホープ
主体:

こんにちは
集団ストーカーの被害が酷くなってから1年くらい経っております
酷くなってから今までのことを思い返しても
やはり10年以上は潜在的に集団ストーカーの
被害にあっていたと思います。

つきまとい、仄めかし、自宅でのノイズキャンペーン
店舗での嫌がらせ、時には電車を遅らせることまでしております。

あまりに被害がひどく、心まで痛めるこの卑劣な犯罪に
私は立ち向かっていきたいと思っております。

集団ストーカー被害者の会 ネットワーク

集団ストーカー被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/index.html

 社会に横溢する「知られざる犯罪」である集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害の被害者支援、社会的認識と撲滅の為のネットワークの創設を目指します。

 全国各都道府県に最低限一つの会、もしくは被害状況や被害者同士に結びつきによる複数の会、個人での犯罪への撲滅活動可能な有志を募ります。
 そして、その会やメンバー同士の協力をベースに、積極的な活動を行い、卑劣な組織的犯罪と闘い、その実態を社会に訴える活動を目的としています。
 犯罪被害者の声を実社会に届け、監視・犯罪行為を撲滅させる為の共闘へのご参加をお願いしたいと思います。

私の被害体験日記

私の被害体験日記
http://blogs.yahoo.co.jp/wdnch332

HN: wdn​*h*​32
主体:

私は2004年3月より、被害にあっています。
被害は日本全国で報告されています。
NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク確認で、2012年現在、確認被害者が1000名を越えています。
訴えが届かないまま、自ら死を選んだ被害者も、多数存在します。
これらの数字は、氷山の一角であり、未確認やすでに亡くなられている被害者を含めると、
どれほどの数に上るのか、想像に堪えません。


「管理人より
 ご心配をおかけしました。私は生きています。
 集ストには負けません。」
プロフィール

syusutojapan

Author:syusutojapan
インターネット上で活動している集団ストーカー被害者の方々を紹介するブログです。情報交換や交流などにどうぞ。
被害者の報告集が出版されています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
