

レコードとカブト虫と集団ストーカー

レコードとカブト虫と集団ストーカー
http://ameblo.jp/okayamagaslighting/

HN:岡山県Y(岡山県@勇気)
主体:創価学会

私が所有しているソウル、ロックのレコードを紹介。
そして創価学会等の組織による集団ストーカーの嫌がらせ被害
及び集団ストーカー犯罪の周知活動報告

ワンコのブログ

ワンコのブログ
http://ameblo.jp/wanko20111/

HN:ワンコ
主体:

3年位前から集団ストーカーのローテクをされてます。
基本天然なので明るく生きています。
出来るだけ多くの方に、集団ストーカー、ローテク、ハイテクを理解して頂き、
被害者の方が早く、被害が無くなる事を祈りつつ、ローテク被害を綴って行きたいと思います。

私の被害体験日記

私の被害体験日記
http://blogs.yahoo.co.jp/wdnch332

HN: wdn​*h*​32
主体:

私は2004年3月より、被害にあっています。
被害は日本全国で報告されています。
NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク確認で、2012年現在、確認被害者が1000名を越えています。
訴えが届かないまま、自ら死を選んだ被害者も、多数存在します。
これらの数字は、氷山の一角であり、未確認やすでに亡くなられている被害者を含めると、
どれほどの数に上るのか、想像に堪えません。


「管理人より
 ご心配をおかけしました。私は生きています。
 集ストには負けません。」

焼き芋7のブログ

焼き芋7のブログ
http://ameblo.jp/448brk/

HN:焼き芋7
主体:

ツイッター
http://twitter.com/#/yakiimo7
http://twitter.com/#!/rainbow8743

youtubeのチャンネル
http://www.youtube.com/user/rainbow23061
プロフィール

syusutojapan

Author:syusutojapan
インターネット上で活動している集団ストーカー被害者の方々を紹介するブログです。情報交換や交流などにどうぞ。
被害者の報告集が出版されています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
