スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭の中に声を聞かせるテレパシー送信 テクノロジー犯罪被害報告

頭の中に声を聞かせるテレパシー送信 テクノロジー犯罪被害報告
http://ameblo.jp/244tuyo3

HN:tuyo3
主体:

20代前半からテクノロジー犯罪被害にあっています。簡単にテクノロジー犯罪被害について説明します。
テクノロジー犯罪とは頭に直接声を聞かせるテレパシー送信、身体を目に見えない電磁波を遠隔から使いターゲットに病的症状を与えます。

身体攻撃内容として、痛み・痙攣・などがあります。加害組織は世界の権力者たちが推測されますがその中には世界の国家、CIAなどの組織的犯罪と考えられます。攻撃場所は宇宙から人工衛星を使いターゲットはロックオンされ自分の人生を記録され、脳の中を死ぬまで記録され続けます。

電磁波は人間の脳の周波数を特定しその人間の脳の活動組織自体を操ることが可能です。ターゲットのタイプには普通に観測されるタイプと話をかけられて生きるタイプ・私達みたいに攻撃、電磁波拷問を受けるタイプとあります。

そして私達みたいな拷問を受けるタイプは相当苦しい生活を脅威られ生活を壊され一時はすべてを失いました。電磁波による攻撃は遠隔から行われる為に被害を訴えても誰も信用してくれません。医者に行けば統合失調症といわれ精神病扱いにされたり世界各国で電磁は拷問により苦しみ自殺をしていった方々が大勢確認されています。その被害内容は想像を絶するもので精神心理学を応用した軍事技術です。

人工衛星は直接ターゲットのパソコン・ゲーム機・等にハッキング出来ます。また家電等の電圧を変えたり出来ます。デジタルカメラなどはハッキングして覗くことも可能です。現在の人工衛星は出来ない事がありません。人間を観察し人間を攻撃する恐ろしさに絶句します。自衛隊にテレパシー送信技術があります。

頭に直接声を送る装置です。この技術はマスコミなどでは公表出来ないのです。その辺の曖昧な部分に納得がいきませんが私達被害者は声により精神を破壊されているのです。

一時は生きるすべも失いましたが、苦しみの中に被害者団体を見つけ、被害者の方々にお会いし、被害を訴える活動をし、また新たな人生が始まりました。 皆さん宜しくお願いします!
スポンサーサイト

ある日突然、集団ストーカーの被害者に

ある日突然、集団ストーカーの被害者に
http://blog.goo.ne.jp/naga4107

HN:
主体:

2009年11月からの集団ストーカー(ガスライティング)の被害者です。
主な被害は、つけまわし、電磁波、家宅侵入、パトカー、救急車、ヘリコプターなどによる威嚇、車やバイクによる騒音、盗聴、盗撮です。

eveのブログ

eveのブログ
http://ameblo.jp/ziyuuzinn-eve/

HN:eve
主体:

秋田県の「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」被害者です。
そろそろ修道院での隠遁を考えています(^-^;

お天道様は見てくださっています

お天道様は見てくださっています

http://ameblo.jp/thesunisalwaysshining/

HN:BBS
主体:


犯罪行為であるにも関わらず、ほとんど処罰されずにいるため、様々な犯罪の温床になっています。凶悪犯罪をなくすためにも、集団ストーカーを撲滅しましょう!!
プロフィール

syusutojapan

Author:syusutojapan
インターネット上で活動している集団ストーカー被害者の方々を紹介するブログです。情報交換や交流などにどうぞ。
被害者の報告集が出版されています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。