

テクノロジー犯罪について

テクノロジー犯罪について
http://ghgcj030.blog.fc2.com/


HN:ghgcj030
主体:



コメントの投稿

非公開コメント

犯人は長州朝鮮人、安倍、天皇、在日朝鮮人で決まりですね


こんにちは

     “同和と国家” 
(信じられない侵略)



ダメ衆議院選挙

 市役所は何やってるんですか

テレビを付けたら在日同和に笑い
 
選挙はお握りに1万円札を入れホストに入れたり電話を架けたり大勢が動いた一週間があったのです
 

 
 
 お節介な話を聞いて、日本全国こどもまで読んで気づかない教育

これじゃ何件も起きている事件に報道もおかしい



日本人の狩りで人間が死んでいる









仙台警察官 好かれてると思うな




 偶然登米市に大友克洋


初LIVE 仙台 DAIGO



仙台は 何故か業界が集まる


松田聖子さん東北大学卒と結婚


探せばモンキーマジックは猿だったり…


仙台
一番の原因と結果は仙台警察


人類滅亡 衛星技術 “ヱヴァンゲリヲン”DAIGOさんは業界だけでなく企業にも興味を持たな・け・れ・ば・ならない どうぞ、嘘舌は辞めてください


ようするに偶然に頭を下げるしか
国家には勝てないのです













     宮城県 佐沼高等学校
プロフィール

syusutojapan

Author:syusutojapan
インターネット上で活動している集団ストーカー被害者の方々を紹介するブログです。情報交換や交流などにどうぞ。
被害者の報告集が出版されています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
